人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019.10.12と2019.10.13のねこども

では、引き続き、10/12と10/13のねこたち。

画像の整理をしていたんだけど、

ほとんどfbに投稿してしまって、

その後削除してしまったから、

きなこが家にきた当初の写真とかほとんどないわ…。

まあ、fb探せば・・・あ、そうだ、書いてて思い出した!

スマホが壊れそうで、慌てて機種変更したから、

昔の画像は、前のスマホに入ってるんだった。

忘れないうちに移植して、ぼちぼち過去画像も載せようと思います。

さて、急に涼しくなったので、

少しもこもこの毛布を出しました。

大人ふたりは喜んで寝ています。

2019.10.12と2019.10.13のねこども_a0381160_14041856.jpg










タコの顔にお尻を向けて乗るきなこ。不届きものです。

2019.10.12と2019.10.13のねこども_a0381160_14043649.jpg





























完全にキャパオーバー( ;∀;) 壊れちまう…

2019.10.12と2019.10.13のねこども_a0381160_14044849.jpg




















なぜだか同じ格好をする母娘。

2019.10.12と2019.10.13のねこども_a0381160_14050872.jpg














この直前にも、もっとおもしろいポーズしてたんだけど、

画像間に合わなかった><


久しぶりにあんこを舐めるサヴィ。

2019.10.12と2019.10.13のねこども_a0381160_14052678.jpg













では、忘れないうちに、古いスマホから画像をコピー、コピー。

by amuneria | 2019-10-13 14:03 | ねこ


小笠原ネコ3匹との日々と、飼い主タコ弁の食事など、ゆるゆる画像投稿。


by タコ弁

最新の記事

2019.10.12と201..
at 2019-10-13 14:03
2019.10.11のねこど..
at 2019-10-11 16:02
2019.10.07~201..
at 2019-10-09 23:38
2019.10.06のねこど..
at 2019-10-07 23:02
2019.10.05のラーメ..
at 2019-10-06 00:30

★ねこたちと飼い主紹介★

こちらのページで、ねこたちと飼い主の紹介をしています。御覧ください^^

以前の記事